メディア個別 アニャ・テイラー=ジョイ、エドガー・ライト監督最新作でヒロイン役へ | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1520回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

アニャ・テイラー=ジョイ、エドガー・ライト監督最新作でヒロイン役へ

アニャ・テイラー=ジョイがエドガー・ライト監督最新作『ラスト・ナイト・イン・ソーホー』でヒロイン役を務めるようだ。『ミスター・ガラス』が上映中のアニャは、『ベイビー・ドライバー』などで知られるライト監督がフォーカスとワーキング・タイトル社の製作で贈る新作サイコホラー映画に向け、この夏にも製作に取り掛かる予定だとヴァラエティ誌は報じている。

ライト監督は以前から次回作が女性主役の作品になることを明かしていたが、クリスティ・ウィルソン=ケアンズと脚本を共同執筆したこと以外、詳細については明らかになっていない。

現在『ベイビー・ドライバー』続編も準備中のライトは以前、ソーホーを含むロンドンの中心部を舞台にした映画を作りたいと願っていたことを明かしていた。「『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』や『ショーン・オブ・ザ・デッド』では住んでいた場所を舞台にした。今回は自分が存在したと言えるロンドンについてなんだ」

ピックアップ

editeur

検索