メディア個別 とろける食感がマジで美味い!!生チョコを包んだ新しい「雪見だいふく」登場 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第4586回 | NOMOOO powered by éditeur

とろける食感がマジで美味い!!生チョコを包んだ新しい「雪見だいふく」登場

ロッテから、「雪見だいふくとろける生チョコレート」が、2019年1月28日(月)より発売になります。

同商品は、生チョコを使った冬仕様の「雪見だいふく」。生チョコとバニラアイスを、北海道産生クリームで仕上げたことにより、双方の絡み合う美味しさと、雪見だいふくらしい、もちもち食感を楽しめるのだそう。

見た目も、茶色いおもちで包まれているので通常の雪見だいふくと違います。同ブランドが好きな方は、食べ比べをしてみるのも良さそうですね。

お酒と一緒に楽しむなら、デザートワインやウイスキーなどが合いそうです。ペアリングして、少し大人な雪見だいふくを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら。

商品概要

商品名 雪見だいふくとろける生チョコレート
発売日 2019年1月28日(月)
発売地区 全国
内容量 94ml(47ml×2個)
価格 希望小売価格180円(税抜)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索