メディア個別 レベッカ・ファーガソンが結婚 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1479回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

レベッカ・ファーガソンが結婚

レベッカ・ファーガソン(35)が結婚していたことが明らかになった。「ミッション:インポッシブル」シリーズで有名なレベッカは先月、2016年から交際している恋人ロリー(名字は非公表)と家族や友人に囲まれた式を挙げたという。

結婚の意味について尋ねられたレベッカは、「特に何もないわ。お互いに一線を越えたかっただけだと思う。おまけに、私ってそんなに信心深くないしね。でも、愛は信じているわ」「私たちや家族にとって、大きいことだった。コテージを借りて、家族や友人がいて、レインブーツに分厚いウールの靴下、古ぼけたセーター、そしてゲームやスヌーカー、卓球って感じだった」「綺麗なウェディング用のスカートを着たんだけど、それを短くして、ポケットを付けるつもり。夏にギリシャで使う予定。私って実用的なの」と語っていた。

2人には生後半年の女児がいるが、式の最中は眠っていたそうで、レベッカと元恋人ルドウィグ・ホールバーグとの息子アイザック君が指輪を運ぶ役目を務めたという。

そんなレベッカは結婚しても2人の間に大きな変化はないとした一方で、「旦那」と呼べることは喜んでいるようで、『エクストラ』 にこう語っている。「面白いのは、お互いに『ねえ、旦那さん。何だい、奥さん』って言い続けてることね。ただ単に面白がってね」

2人はレベッカの母国スウェーデンに自宅を持っているほか、ロンドン南西部のリッチモンドにも住居を構えている。

レベッカの代理人は昨年の夏に、娘が生まれたことを明かしていたが、名前はまだ明らかになっていない。

ピックアップ

editeur

検索