メディア個別 お店の味を自宅で気軽に楽しめる!「こだわり酒場のレモンサワー」が新発売 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第4538回 | NOMOOO powered by éditeur

お店の味を自宅で気軽に楽しめる!「こだわり酒場のレモンサワー」が新発売

サントリースピリッツ(株)は、「こだわり酒場のレモンサワー」を2019年3月5日(火)から全国で新発売します。

 

「こだわり酒場のレモンサワーの素」は、お店で飲むようなレモンサワーの味わいを家でも炭酸水で割るだけで気軽に楽しめることから、幅広い年代に大好評の瓶入りリキュール。今回、同商品をより気軽に楽しめる缶酎ハイが発売になります。

レモンを丸ごと漬け込んだ浸漬酒と、複数の原料種をブレンドしたことで、レモンの味わいとお酒の旨みがしっかり感じられる味に仕上がっているのだそう。さらにアルコール度数は7%と飲みごたえも抜群!

さっぱりしたレモンサワーはどんな料理にも合いそうですね。餃子や唐揚げ、魚料理などなど「こだわり酒場のレモンサワー」をお供に楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら。

発売日 2019年3月5日(火)
発売地域 全国
容量・希望小売価格 350ml 141円(税抜)
500ml 191円(税抜)
アルコール度数 7%

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索