メディア個別 クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガー、同棲をスタート | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1461回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガー、同棲をスタート

クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガーが最近同棲を始めたようだ。アーノルド・シュワルツェネッガーを父に持つキャサリンと最近婚約したクリスが、先週からロサンゼルス西部で一緒に暮らし始めていたことが分かった。

関係者はピープル誌にこう話す。「付き合い始めてからというもの、キャサリンは自分の近場のお気に入りの場所にクリスを全て連れて行っています」「そしてクリスも明らかにキャサリンの住む地域が気に入っているようです」

6歳の息子を共に育てる元妻アンナ・ファリスとの離婚協定上、クリスとアンナは5マイル(約8キロ)以上離れて暮らしてはならないことになっている。2人は結婚時、ハリウッド・ヒルズに暮らしていたが、現在アンナもロサンゼルス西部に住まいを移したと思われている。

先週、クリスはキャサリンの引っ越しを手伝う様子を収めたとみられる動画をインスタグラムに投稿していた。

また最近婚約したばかりの2人だが、今年の夏を視野に結婚式の計画をすでに進めていると言われている。

ピックアップ

editeur

検索