メディア個別 リタ・オラ、アンドリュー・ガーフィールドとの関係についての質問をかわす | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1459回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

リタ・オラ、アンドリュー・ガーフィールドとの関係についての質問をかわす

リタ・オラ(28)が最近噂されているアンドリュー・ガーフィールドについての質問をさりげなくかわした。リタはラジオ番組出演中、アンドリューとの関係について尋ねられた際、肯定も否定もしなかった。

『ザ・モーニング・マッシュ・アップ』に出演した際、アンドリューが『アメイジング・スパイダーマン』に出演していたことにかけ、スパイダーマンはトビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドどっちが良い?」と質問されたリタは「あなたって目を覚ましてくれるわね。私は『スパイダーマン』は見ないとだけ言っておくわ」と笑いながら答えた。

2人は昨年11月に一緒にいる姿を目撃されたのを皮切りに、クリスマス時期にもロンドンで一緒にいるのを見かけられていた。リタを良く知る人物は当時、「リタは1か月くらい前に良い感じになってきていることを友人に漏らしていました。しかし最近になって本格化してきたようで、ちゃんとした交際だと言っています」「まだ付き合い始めではありますが、お互いにとても気に入っているので、これからの様子を見ていこうとしているところです。お互いのスケジュールの関係で難しくはありますが、気が合うことは間違いないようです」と話していた。

この交際説について2人ともこれまでコメントは出していないものの、リタは先日、噂を立てられるのは有名人として仕方ないと話していた。「この仕事をしていると付きまとうものよね。みんな勝手に言うの。でも私はそれに文句は言わないわ。ただ注意を払わないだけ」

ピックアップ

editeur

検索