メディア個別 マーゴット・ロビー、無神経な質問に怒り心頭! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1452回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

マーゴット・ロビー、無神経な質問に怒り心頭!

マーゴット・ロビー(28)が子供を持つかと聞かれることに怒りを露わにしている。2016年にトム・アッカーリーと結婚したマーゴットは、それ以来家族計画について質問されることにストレスが溜まっているそうだ。

マーゴットはラジオ・タイムズ誌最新号でのインタビューで、こう話している。「本当に、イライラさせられるわ。どっかの男が母親になることや私の体について私が出来ることや出来ないことを言ってくる権利がどこにあるわけ?残念なことに、これはいまだに存在するテーマ。結婚したらインタビューの最初の質問のほとんどは、『赤ちゃんはいつ頃の予定?』なの。こんなお約束があることに、とても怒りを覚えるわ。結婚したら、今度は赤ちゃんの話になるの。勝手に想定しないでよ。私は自分なりに生きるんだから」

しかしマーゴットは、『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』で演じたエリザベス1世役との共通点に悩んでいたこともあったそうで、「実のところ、エリザベスとの共通点を見つけて悩んでいたの。彼女に同情はするけど、私だったら全然違う反応をしている。正直に言うと、多分私はメアリーの方が近いわね」と続けた。

そんなマーゴットは休日には女友達と一緒に過ごすのが好きだという。

「私の女友達との友情は正直、私の人生にとって最高のものよ。オーストラリアに16人もの女友達がいるんだけど、5歳の頃からの友人なの。ロンドンにも女友達がいるしね」

ピックアップ

editeur

検索