メディア個別 クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガー、すでに結婚式の準備に着手? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1451回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガー、すでに結婚式の準備に着手?

つい先日婚約を発表したばかりのクリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガーが、すでに結婚式の準備に取り掛かっているようだ。アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライバーの娘であるキャサリンと先日婚約したばかりのクリスだが、2人はすでに式場について検討し始めているという。

関係者はこう話す。「2人は計画をもう始めています。(マサチューセッツ州の)マーサズ・ヴィニヤード島を考えているようですね。キャサリンが幼少期に何度も訪れた思い入れある場所なんです。クリスはキャサリンにとって完璧な日になるよう、彼女の好きなようにして欲しいと思っています。伝統的で大規模な式になることでしょう」

その計画には母マリアもかなり関与することになりそうで、近々婚約パーティーとブライダルシャワーも予定されているようだ。

その関係者はE!ニュースに「間もなく婚約パーティーとキャサリンのためのブライダルシャワーが開かれます。家族にとってとても特別な時間ですし、みんな興奮しています。笑顔とお祝いが絶えませんね」と続けた。

クリスは昨年6月から交際していたキャサリンとの婚約をソーシャルメディアで先日発表していた。

離婚が昨年11月に成立した妻アンナ・ファリスとの間に6歳の息子を持つクリスだが、現在はマイケル・バレットと交際中のアンナとの関係も良好のようで、この婚約のニュース発表直後にアンナは2人にお祝いのメッセージを送っていた。

ピックアップ

editeur

検索