メディア個別 トム・ハーディに男児が誕生!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1440回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

トム・ハーディに男児が誕生!?

トム・ハーディ(41)とシャーロット・ライリー(37)夫妻に男児が誕生したようだ。元恋人レイチェル・スピードとの間に10歳の息子、そしてシャーロットとの間にもすでに3歳の娘を持つトムの元に第3子となる男児が先月生まれていたようで、『フォレスト・ガンプ』にちなんでフォレストと名付けられたと言われている。

関係者はザ・サン紙にこう話す。「2人は新たな家族を迎え入れたことに大喜びです。友人たちはトムにそっくりだと言っています」「年末は新生児のいる忙しさと世話のために目立たない暮らしを送っていました」「自然さと強さを備えたフォレストという名前が2人とも気に入っていました。トムはいつも『フォレスト・ガンプ』がインスピレーションを与える楽しい映画だと思ってたので、ぴったりだと感じたんです」

現在のところ、トムとシャーロットから正式な発表は出されていない。

昨年公開の『ヴェノム』もヒットしたトムだが、子育て以上に難しい仕事はないと語っていた。昨年8月にインタビューの中でトムは「子育て以上に大変で重要な仕事はこの地球上にないね」「軍隊や警察、公務員などにも多大な尊敬を持ってる。大変な状況だからね。でも子育ては仕事以上のものだろ」と話していた。

シャーロットとの第2子誕生前には、熱狂的な女性ファンたちによる追っかけから逃れるため、ロンドン南西部の自宅から、静かな郊外に引っ越したとも報じられていた。当時関係者は「トムは田舎で新たな生活をはじめ、毎日犬の散歩をしています。新生児を育てるのに自分たちにとって最高の場所だと感じているようです」と話していた。

ピックアップ

editeur

検索