メディア個別 リチャード・マッデン、年下の恋人と破局? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1439回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

リチャード・マッデン、年下の恋人と破局?

リチャード・マッデン(32)がエリー・バンバー(21)と破局したと報じられている。『ボディガード -守るべきもの-』で先日ゴールデン・グローブ賞男優賞に輝いたリチャードが、1年半に渡って交際していたエリーと度重なる口論の結果、昨年12月に別れを迎えていたと言われている。

関係者はザ・サン紙日曜版にこう話す。「2人ともショックは受けていますが、互いにとって良い決断だったんです」「最後の方は毎日のように口論をしていましたし、カップルセラピーも考えましたが、修復できない問題があまりにもあることが明らかだったんです」

最近リチャードの仕事が絶好調になっていることで、2人のライフスタイルがあまりにも違ってきたことが争いの大きな要因になっていたようで、「リチャードは現在、ハリウッドでホットな俳優ですから、ちょっと羽目を外したくなったりするものです」「エリーは少し大人しいタイプなので、仕事だけに集中したいんです。そのため2人の日常生活がどんどんかけ離れて行ったようです」「2人は出会った頃からずっと一緒にいたので、友人や家族たちも親しくなっていました。ですから、今回の破局には周囲ももちろんショックを受けていますよ」「でもエリーとリチャードは互いに今後も友人としての関係を続けていくことを願っています」と続けた。

ピックアップ

editeur

検索