メディア個別 ケイト・マーラ、第1子が誕生へ? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1430回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ケイト・マーラ、第1子が誕生へ?

ケイト・マーラ(35)が夫ジェイミー・ベル(32)との第1子を妊娠したようだ。関係者がニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に語ったところによると、ケイトはこのおめでたいニュースをゴールデン・グローブ賞の場で明かしたという。

ケイトがエミリー・ブラントに打ち明けていたことが耳にされており、前妻エヴァン・レイチェル・ウッドとの間に4歳の息子がいるジェイミー共々興奮しているものの、ケイトはすでにお腹が膨らんできていることから公式に発表する前に、周囲に気づかれないか心配していたようだ。

ケイトはすでに妊娠5か月を迎えていると報じられているが、今のところケイトもジェイミーも公にはコメントしていない。

一方でケイトは最近、ジェイミーとの結婚ついて、こう語っていた。「人生のパートナーに出会えて嬉しいわ。ジェイミーを夫と呼び、彼に身を捧げることができてとても誇りを感じている。今、素晴らしいことにジェイミーは法律的にも家族。それって本当に最高。私って、結婚に対して過剰なのよ」「仕事でお互いに遠出しなければいけない時は、いつも辛いわ。でも、2週間以上顔を合わせないのは禁止というルールがあるのよ。たとえ、24時間一緒にいるために1日中旅をしなければならなくなったとしても、強い絆を保つためには意味があるわ」

ピックアップ

editeur

検索