メディア個別 握り一貫無料&生ビールとハイボールが何杯でも190円!?「上野 肉寿司」が今ならお得に楽しめるぞ! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第4432回 | NOMOOO powered by éditeur

握り一貫無料&生ビールとハイボールが何杯でも190円!?「上野 肉寿司」が今ならお得に楽しめるぞ!

「上野 肉寿司」が、2019年1月4日(金)よりオープンしています。また、オープンキャンペーンとして「赤身1貫サービス」「生ビール、ハイボールは何杯飲んでも190円」が、1月31日(木)までの期間限定で実施中です。

元祖肉寿司の専門店として、2010年恵比寿横丁に誕生して以来、関東や関西、東北地方などに展開している同店。今回は”寿司屋”と”酒場”を融合した新しい形の”肉寿司”として、上野エリアに初出店。

メニューに並ぶのは、馬肉を中心とした牛、豚、鶏、鴨、ホルモン などの豊富な肉の寿司ネタ。これらが軍艦、巻物、稲荷など、様々な方法で提供されます。

ドリンクには、これらの料理に合うサワーや焼酎、日本酒、ワインなどを取り揃えているとのことです。

オープンキャンペーンでは、同店自慢だという握り(赤身)が一人1貫サービスになる他、生ビールとハイボールは、何杯飲んでも1杯190円(税込)で提供するという内容。

流行りの肉寿司ですが、その元祖の味とお酒のマリアージュをお得に楽しめるチャンスですね。肉寿司が好きという方や、実はまだ食べたことがないという方は、これを機に利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索