メディア個別 ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1411回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局!?

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの破局が報じられている。関係に終止符を打ったと伝えられる二人だが、将来よりを戻す可能性も残っているという。

関係者はUSウィークリー誌にこう話している。「二人は破局しました。またよりを戻すかもしれませんが、現在は別れた状態です。ジジはゼインといる時は自分の交友関係を全て絶ち切っていました。全ての時間とエネルギーをゼインに注いでいたので、疲れてしまったんでしょう」

そんな二人だが、ゼインは数か月前にはジジをとても頼りにしていると明かしていたばかりだ。「全てはうまく行っているよ。ジジは何でもテキパキできるし、僕はその反対だ。彼女がいろいろやってくれるから、とても頼りにしているんだ」

しかしながら、ゼインは二人の関係を定義したくないようで「彼女に会えたことはとても感謝している。僕たちは大人だ。だから人々の期待に応えて名前をつける必要なんてない。思春期かホルモンの影響か知らないけどとにかくあの時(ソロデビューアルバムをレコーディング中)僕はすごくネガティブな考えをしていて、自分をポジティブな方向へと物事をみれるようにしてくれたのは彼女なんだ」と話してもいた。

二人は昨年3月に破局したが、その数か月後によりを戻しており、ゼインは当時ツイッターにこう綴っていた。「ジジと僕は素晴らしく意味のある愛のあふれた楽しい関係にある。僕は彼女を女性として、友達としてとても尊敬しているし愛しく思う。彼女は素晴らしい魂を持っているよ。この難しい決断とプライバシーを尊重してくれる僕たちの全てのファンに感謝している。僕たちが初めにこのニュースを知らせたかった。みんな愛しているよ」

editeur

検索