メディア個別 ホールジー、新しい恋人をお披露目 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1408回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ホールジー、新しい恋人をお披露目

ホールジーが新しい恋人の存在を明らかにした。ホールジーはインスタグラムにヤングブラッドと肩を寄せ合って街中を歩いている後ろ姿の写真を投稿し、交際を認めた形だ。

ホールジーはキャプションにこう添えている。「(ロンドンの)カムデン:現在。可愛らしいフィルターで」

昨年11月にハリウッドのミルク・スタジオズから一緒に出てくるところを目撃されて以来、2人が交際していると噂されていた。

一方で、ホールジーは昨年7月にジー・イージーと破局していた。

当時、ホールジーはこう綴っていた。「いつもはこういったことはプライベートにしておくけど、世間の傾向を考えると、自分からファンのみんなに伝える必要があると感じたの。Gイージーと私は距離を置くことにしたの。私はしばらく自分のアートとキャリア、そしてツアーに全力を尽くし続けるつもり。彼の活躍も祈ってる。私たちのプライバシーの尊重に感謝します」

その後2人はよりを戻したものの、交際を続けていくのは難しかったようで、関係者は「(ホールジーとジー・イージーは)破局して以来、連絡を取り合っており、関係を続けています。2人はお互いを家族と考えており、今は良い時期のようです。しかし完全によりを戻したわけではありません。VMAs(MTVビデオ・ミュージック・アワーズ)のアフターパーティを別々に回った後で二人で会おうとしていたようです。一緒にいることで大きな騒動を引き起こしたくありませんでしたから。しかしパーティーの後に手をつないでおり、ジー・イージーのホテルで一晩を過ごしたようです。今はカジュアルな関係ですが、関係は続いてます。2人は健全な友人関係を望んでるといったところでしょうか」とコメントしていた。

ピックアップ

editeur

検索