メディア個別 ケンダルとカイリーのジェンナー姉妹、ドレイクのニューイヤーパーティーに出席 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1402回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ケンダルとカイリーのジェンナー姉妹、ドレイクのニューイヤーパーティーに出席

ケンダルとカイリーのジェンナー姉妹が義兄カニエ・ウェストと不仲が報じられているドレイクのニューイヤーパーティーに出席していたようだ。2人はカリフォルニア州ウェスト・ハリウッドにあるディリアで行われたパーティーにクリス・ブラウンやレブロン・ジェームズ、ナイル・ホーランやイドリス・エルバらと参加したという。

ケンダルは交際中のNBA選手ベン・シモンズと、カイリーはパートナーのトラヴィス・スコットとそれぞれ登場したと『エンターテイメント・トゥナイト』は報じている。

しかし、異父姉キム・カーダシアン・ウェストの夫カニエがドレイクとSNS上で口論を繰り広げていたところであるため、2人がドレイクのパーティーに出席したことに懸念の色を示される可能性は十分にありそうだ。

カニエは先月、自身がプロデュースしたドレイクの2009年作『ソー・ファー・ゴーン』の収録曲である『セイ・ホワッツ・リアル』の許可を巡って不和が生じていたドレイクがインスタグラムでキムをフォローしていることに気づき、非難の声を上げていた。「ドレイクが9月からうちの奥さんをインスタグラムでフォローしてたなんて今朝まで知らなかった」「だって不仲な相手が自分の妻をインスタグラムでフォローしてるなんて考えてもみてくれよ」

しかし、その後すぐに妻共々ドレイクの成功を願っているとするツイートをして、両者間の緊張を和らげようとしていた。

ピックアップ

editeur

検索