メディア個別 ケヴィン・ハート、ツアースタッフに粋なプレゼント | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1400回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ケヴィン・ハート、ツアースタッフに粋なプレゼント

ケヴィン・ハートがツアースタッフにクラシックカーを贈ったそうだ。先日、「イレスポンシブル・ツアー」を終えたケヴィンは先月29日(土)、8人の裏方への感謝の意味を込めて、車をプレゼントしたことをインスタグラムで明かした。

ケヴィンは投稿したビデオの中で、こう語っている。「これでツアーは終わり。ところで、スタッフに特別なものを用意すると言ってあった。彼らはそれがなんだかは全く知らなかったけど。今クラシックカーでスタッフの皆を驚かせたところ」「チームの皆が大好きって言っているのは正直な気持ちだ。彼らがいなかったら今の自分はいなかったから。お祝いだけど、彼らと別れるという事実も分かっているよ。彼らは感激してくれた。それが僕に唯一必要なこと」

さらに翌30日(日)には、そのスタッフたちとカークラブを結成したそうで、「僕らは間違いなく年を取ってきているね。仲間でカークラブを結成しちゃったんだから。『プラスチック・カップ・ボーイズ・カークラブ』って言うんだ。ジャケットに帽子、指先が出る手袋を作る予定。中年の楽しみだよな。日曜日はコーヒーを飲みながら車談義だね」と綴った。

そんなケヴィンだが、先月には過去の同性愛に関するツイート問題が浮上したことを受け、アカデミー賞授賞式の司会を辞退していた。

その際ケヴィンはこう説明していた。「来年のアカデミー賞の司会を辞退することに決めました。大勢の素晴らしい才能溢れるアーティストたちを祝福すべき夜を霞ませたくないからです。私の過去の不適切なコメントについて、謹んでLGBTQコミュニティーにお詫び申し上げます」「人々を傷つけてしまったことを申し訳なく思っています。私自身成長しており、今後も努めて参ります。私の目標は、人々をひとつにすることであり、引き裂くことではありません。映画芸術科学アカデミーに大きな愛と感謝を。またの機会があることを祈っております」

ピックアップ

editeur

検索