メディア個別 サシャ・バロン・コーエンの『フー・イズ・アメリカ?』が打ち切り | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1375回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

サシャ・バロン・コーエンの『フー・イズ・アメリカ?』が打ち切り

サシャ・バロン・コーエンの『フー・イズ・アメリカ?』がシーズン1で打ち切りとなるようだ。サシャは、米ショウタイム局で放送され、9500万ドル(約100億円)にも上る名誉毀損訴訟を起こされた同番組が再開されないことを発表した。

同番組で何も知らない政治家を騙して問題発言を引き出すことを成功させてきたサシャは、ザ・ハリウッド・レポーターにこう話している。「『ゴッド・ブレス・アメリカ』やNワードを叫びながら、2度と政治家を丸裸にすることはないよ」

特に物議を醸した回は、共和党のジェイソン・ スペンサー下院議員が履いていたズボンを下ろして人種的中傷をした時だった。

しかしサシャは、この番組が長寿番組になるとは思っていなかったそうで、「『となりのサインフェルド』や『サタデー・ナイト・ライブ』のような番組を作ろうという構想ではないんだ。過酷だからね。そんなことをやるには、僕は怠惰過ぎるんだ」と語っていた。

ピックアップ

editeur

検索