メディア個別 ”フランスビール”の魅力を堪能!購入型クラウドファンディングサービス「ReadyFor」で直輸入ビールを楽しむプロジェクトが開始! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第4309回 | NOMOOO powered by éditeur

”フランスビール”の魅力を堪能!購入型クラウドファンディングサービス「ReadyFor」で直輸入ビールを楽しむプロジェクトが開始!

F.B.JAPONは、フランスから直輸入したクラフトビールを楽しむことができるプロジェクトを、2018年12月15日(土)より、購入型クラウドファンディングのReadyForにて開始します(URL)。

「実は凄い!知られざるフランスビール」と題して募集される今回のプロジェクトは、”フランスビール”を楽しんでもらうためのもの。フランスといえばワインのイメージですが、実はビール醸造所数が世界第4位のビール大国でもあり、その品質も本物です。

このフランスビールを日本に紹介すべく、同社は試飲を繰り返してビールを厳選。その基準としては、第1に「ビールとして優れているもの、味わいの良いもの」。第2に「輸入に耐えられるだけの品質を保てる」こと。第3に「フランスらしさのあるもの」だそうです。

ビール好きはもちろん、フランスやフランスのグルメ好きにも是非お勧めしたいこのビール。認知度を高めるため、全国各地の方へフランスビールを提供するため、購入型クラウドファンディングによる販売が計画されました。

フランスビールの魅力は、知ったら他の人にすすめたくなること間違いなし。ぜひこの機会にお試しください。詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索