メディア個別 アーミー・ハマーの娘、ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーの結婚式で大役を務めていた! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1349回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

アーミー・ハマーの娘、ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーの結婚式で大役を務めていた!

アーミー・ハマーの娘が先日行われたニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーの結婚式でフラワーガールを務めていたようだ。ヒンドゥー教とキリスト教の慣習にのっとり、インドで2回の結婚式を挙げていたニックとプリヤンカーだが、アーミーは自身こそ出席できなかったものの、4歳の娘ハーパーがその重要な役割を果たしていたことを明かした。

妻エリザベス・チェンバースとの間に1歳11か月の息子フォード君を持つアーミーは13日(木)、『トゥデイ』への出演時にこう語っている。「僕はプロモーション活動のためにヨーロッパにいたからいけなかったんだ。でも妻と娘のハーパーが行ったんだよ。娘は式でフラワーガールを務めたんだ」

結婚式こそ出席できなかったアーミーだが、ニックとプリヤンカーの出会いにおいては重要な役目をはたしていたようで、「僕らはプリヤンカーとニックの初デートの時一緒にいたんだ。座って2人が話しているのを見て、『ずいぶんいい雰囲気だな』って言ってた。そしたら、今2人はもう結婚してるんだよ」と続けた。

ニックの兄ジョーも先日、2人が互いにとって最高の相手であることはすぐに明らかだったと明かしていた。「初めて彼女に会った時や、彼女のことを話すニックを見て、そして自分も彼女に会ってみてどんなに素晴らしい女性かを知ったから、2人がこれ以上なくお似合いだってすぐ分かった」「式で笑顔になりすぎて顔が痛いくらいだ。式自体も本当に美しいものだった。インド式の結婚式は初めてだったし。みんな涙してたよ」

一方で新婚のプリヤンカーも式の後、インスタグラムに結婚指輪を輝かせながらニックの胸元に寄りかかる写真を投稿し、至福の胸中を報告していた。

ピックアップ

editeur

検索