メディア個別 『ヴェノム』続編にスパイダーマンが登場!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1341回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

『ヴェノム』続編にスパイダーマンが登場!?

『ヴェノム』の続編にスパイダーマンが登場する可能性があるようだ。トム・ハーディが、主役のヴェノムことエディ・ブロック役を演じた第1弾が大ヒットとなったことを受け、脚本家のジェフ・ピンクナーはソニー・ピクチャーズ製作の同作続編が作られるだけでなく、マーベル作からおなじみのキャラクターも登場する可能性があるとほのめかした。

ディスカッシング・フィルムとのインタビューでピンクナーはこう話している。「口外禁止の事項を明かさずに『ヴェノム』の今後について話すのは不可能だけど、スパイダーマンが重要な役を果たすことになるだろうね。関係者みんなもスパイダーマンとヴェノムが両方登場する映画には興奮すると言っていいだろう」

関係者によれば、1作目の成功により続編の製作は確実なものとなっており、クレジットシーンでも姿を見せていたウディ・ハレルソン演じるカーネイジが登場する可能性も高いとみられている。

ソニーからは続編について正式な発表はまだされていないものの、主演のトムは以前からシリーズものに出てみたかったと明かしていた。

ピックアップ

editeur

検索