メディア個別 『ARROW/アロー』のケイティ・キャシディが結婚 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1332回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

『ARROW/アロー』のケイティ・キャシディが結婚

ドラマ『ARROW/アロー』で知られるケイティ・キャシディ(32)が結婚した。ケイティは昨年6月に婚約していたマシュー・ロジャースとフロリダ州サンセット・キーで内輪だけの式を挙げたようだ。ケイティは長袖のレースのウェディングドレス姿で白いジャケットに黒のパンツ姿のマシューにキスする写真をインスタグラムに投稿し、「あなたを愛さずにはいられない。やった!正式にロジャース夫人になったわ。旦那さん、愛してるわ」とキャプションを付けて報告した。

昨年の婚約報告時もケイティはインスタグラムを使用しており、その際はダイヤモンド婚約指輪をはめた姿の自身とマシューの姿を投稿し、「あなたと永遠に一緒に過ごすことが待ちきれないわ、ダーリン!私は世界で最高に幸運な女だわ」とキャプションが付けられていた。

また、俳優のデヴィッド・キャシディを父に持ちながらも母シェリー・ウィリアムズと義理の父リチャード・ベンドンに育てられたケイティは、婚約の発表前4日間に渡って、マシューへの愛を宣言するような投稿をしていた。

ピックアップ

editeur

検索