メディア個別 リンジー・ローハン、ドキュメンタリー番組が来年1月に放送 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1315回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

リンジー・ローハン、ドキュメンタリー番組が来年1月に放送

リンジー・ローハンのドキュメンタリー番組『リンジー・ローハンズ・ビーチ・クラブ』が来年1月8日からMTVで放送される。同番組では、リンジーがギリシャで経営するクラブ「ローハン・ビーチ・ハウス」のミコノス島出店に焦点が当てられる。

同番組では、高級リゾート地としてリンジーの名前を確実なものにすべく、リンジー自らが選んだ若くて野心的なVIP担当達が奮闘する姿が映される。しかしロマンスや友情の間で、仕事との境目が不鮮明になったところに、クラブのスタッフはリンジーが経営者としてどれほど厳しいのか知ることになる。

一方でリンジーは最近、薬物やアルコール依存症の治療を受けるためにリハビリ施設に入ったり、パーティー三昧だった過去について認めているが、現在では無事に更生したと話していた。

「自分の体調を気にかけているから、健康よ。楽しむことは好きだけど、だからって外出して飲んで騒ぎたいというわけではないの」「うまくバランスを取っているけど、パーティーで他の人たちを観察するのって面白いわ」「弟夫妻がミコノス島に来た時もそうだけど、だいたい皆毎晩出かけたがるものよね。でも、だいたい私は家に帰っちゃうし、何人かの友人は外出さえしたがらなかった。だから、そういった人たちとは家で料理をしていたものよ。誰かのために料理したり、自宅に誰かを招いて、音楽を聴いたりするのが好きなの」

ピックアップ

editeur

検索