メディア個別 マリン・アッカーマンが結婚!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1305回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

マリン・アッカーマンが結婚!?

マリン・アッカーマン(40)がジャック・ドネリー(32)と挙式したようだ。ドラマ『ビリオンズ』などで知られるマリンは1日(土)、メキシコのトゥルムの海辺でロマンチックな式を挙げたとピープル誌が報じている。

ある関係者が話したところによれば、マリンは当日、ピンクのドレス姿でジャックと誓いの言葉を交わしたというが、詳細については明らかになっていない。

昨年にジャックからプロポーズされていたというマリンは、今年の10月にインスタグラムに元夫ロベルト・ジンコーネとの5歳の息子セバスチャン君共々ハートを奪われたと投稿し、「この優しくて愛情あふれる男性が私たちの生活に入って来て、私たちの心を奪ったの!しばらく一緒にいることになりそうよ」と綴ってハッシュタグで婚約した事実を伝えていた。

2人は交際を始めるずっと前から知り合いであったそうで、マリンは以前2人の関係についてこう説明していた。「ジャックは私の妹の恋人のイングランドにある演劇学校での友達なの。もう知り合って4年くらい経つんだけどしばらく会っていなかった。そうしたら突然、1年半くらい前にイングランドから戻ってきて、私は『あなたってそんなに魅力的だったっけ?』って気分になったの」

しかし決め手となったのは息子との相性の良さだったそうで、「彼はうちの息子とすごく仲良くしてくれて、それが決め手だったわね。私のハートはメロメロになっちゃったの。4歳半の子に結婚するとか、婚約が何かとか頑張って説明しようとするんだけど、あの子はソファーで飛び上がって『やった!僕たちは結婚するんだ!』って言ってたわ」と続けた。

ピックアップ

editeur

検索