メディア個別 kiri®クリームチーズがトッポになった!?ホワイトな新商品が登場 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第4180回 | NOMOOO powered by éditeur

kiri®クリームチーズがトッポになった!?ホワイトな新商品が登場

ロッテから、「味わい特別トッポ<コクのホワイト>」が、2018年12月4日(火)より、発売になります。

同商品はkiri®クリームチーズを使用。プレッツェルに詰まったホワイトチョコから、kiri®クリームチーズならではの豊かなコクを感じることができる仕上がりに。

また、太めに焼き上げたプレッツェルも特徴的。中にたっぷりチョコを入れた、満足感を意識した仕上がりになっています。

クリームチーズ味ということで、お酒はやはりワインが合いそうですね。また、手につかないタイプのチョコ菓子なので、カルーアミルクなどの、相性の良いカクテルのマドラーとして使いながら食べるというのも面白そうです。詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索