メディア個別 ロバート・デ・ニーロ、離婚を正式発表 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1291回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ロバート・デ・ニーロ、離婚を正式発表

ロバート・デ・ニーロがグレイス・ハイタワーと離婚したことを正式に発表した。デ・ニーロによると、グレイスとの関係が転換期を迎えたものの、2人の子供のためにも今後も良い友人関係を維持するつもりだという。

デ・ニーロはこう声明を発表している。「グレイスと私は2人の可愛い子にも恵まれました。私たちは関係を見直す時期に差し掛かっており、それは難しいと同時に前向きな過程でもあります。グレイスのことは素晴らしい母親として誇りに思っておりますし、今後私たちが子育てという点で共同体を形成していくにあたり、プライバシーの尊重をお願いします」

2人の離婚の噂は先週報じられており、関係者によるとすでに別居していたそうで、近日中に正式発表があるとみられていた。

10年の交際を経て1997年に結婚した2人だが、デ・ニーロが離婚を申請し、後に撤回するなど、大変な時も乗り越え、14年前には、友人のメリル・ストリープやベン・スティラー、マーティン・スコセッシを前に改めて結婚の誓いをしていた。

ピックアップ

editeur

検索