メディア個別 アリシア・シルヴァーストーン、元夫に月140万円の扶養料!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1286回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

アリシア・シルヴァーストーン、元夫に月140万円の扶養料!?

アリシア・シルヴァーストーンは離婚調停中の夫に月1万2000ドル(約140万円)の配偶者扶養料を支払うことで合意していたようだ。『クルーレス』などで知られるアリシアは先日、自身の7歳の息子の父親であるクリストファー・ジャレッキーと離婚条件で合意に至っていたが、2024年1月31日までこの高額な扶養料を支払うことになっていることが今回明らかになった。

『エンターテイメント・トゥナイト』が入手した法廷書類によれば、アリシアは毎月1日にこの額を支払うことになるものの、クリストファーに今後新しい相手が出来て1年のうち5カ月間以上住居を共有した場合、またはその相手との同居により住宅費の負担が半額以下になった場合にはアリシアに支払い義務がなくなるとされている。

息子については共同親権で同意しているものの、時間の割り振りについて平等で公平なスケジュールを立てる必要がまだあるようだ。

2人は破局日を2016年3月15日と記載しているものの、今年の2月になってその事実を発表しており、5月になってやっと離婚申請に至っていた。

1997年から8年間の交際期間を経て結婚した2人について、当時アリシアの代理人は今後も親しい友人関係を維持するつもりであると発表していた。「2人は互いへの深い愛情と尊敬心をいまだに持っていますので、今後も親しい友人関係を維持していくつもりですが、話し合いの結果、20年間の付き合いを経て、別々の道を歩むことに決めました。2人には1人の息子がいますので、今後も一緒に育てていくつもりです」

ピックアップ

editeur

検索