メディア個別 リタ・オラに新恋人? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1285回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

リタ・オラに新恋人?

リタ・オラ(28)がリアリティ番組タレントのエヤル・ブッカーと交際していると報じられている。英テレビ番組『セレブズ・ゴー・デーティング』に出演し、リタの友人ヴァス・モーガンと親しくなったというエヤルは、先日行われたリタのロンドン公演にも来場しており、その後リタとキスしているところを目撃されたほか、今ではリタの仲間の1人になっていると言われている。

関係者はザ・サン・オンラインにこう話している。「リタとヴァスは大親友です」「ヴァスはエヤルのことを信用しており、私生活でも親しくなりました。ですからリタと気が合うと分かっていたんです」「ヴァスとエヤル、リタの妹エレナだけが、リタのライブを舞台袖で見ていました。つまりエヤルはすでに彼女の仲間ということですよね」

しかしエヤルの代理人は、交際を否定している。

そんなリタは先月、1年ほど付き合っていたアンドリュー・ワットと別れたことを報告しており、シングルでいるのは「構わない」というものの、「全てを兼ね揃えた人」を探していると話していた。「性格は大事。服装や外見もそうだし、全てを兼ね揃えた人よね」

またリタは忙しくてセックスしている余裕もないそうで、「全くないのよ。一生懸命に働いているから、眠るだけ。『1杯飲みに行こうね』とか言うんだけど、(男性と)夕食に行くはずなのに、結局『眠たい』って感じになっちゃうの」「でも女性として、そしてぴったりの仕事を持っていると感じている人間としては、良い状況にいると思うし、将来については超楽観してる」と続けた。

ピックアップ

editeur

検索