メディア個別 ロバート・デ・ニーロ、パンメーカーの広告塔に? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1279回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ロバート・デ・ニーロ、パンメーカーの広告塔に?

ロバート・デ・ニーロがパンメーカーの広告塔を務めるようだ。最近、20年近く連れ添った妻グレイス・ハイタワーとの結婚生活に終止符を打つことにしたと報じられているデ・ニーロだが、英ウォーバートンズ社の新しいコマーシャル撮影のため渡英したようだ。

関係者はザ・サン紙にこう語っている。「ウォーバートンズは有名人を広告塔に起用するのが大好きなので、デ・ニーロはうってつけです。今までにないことです」

また以前には、ピーター・ケイやシルベスター・スタローンが同社の顔を務めていた。

一方で、10年間に渡る交際を経て、1997年に結婚したデ・ニーロとグレイスの離婚について、近日中に正式発表があるとみられている。

デ・ニーロが離婚を申請し、後に撤回するなど、大変な時も乗り越えた2人は14年前に、友人のメリル・ストリープやベン・スティラー、マーティン・スコセッシを前に改めて結婚の誓いをしていた。

そんなグレイスとの関係について口にしないことで有名なデ・ニーロだが、息子の自閉症の原因がワクチン接種だったという考えについては公に口にしてきた

ピックアップ

editeur

検索