メディア個別 マーゴット・ロビー、感謝祭の料理中に火事を起こしそうになっていた!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1274回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

マーゴット・ロビー、感謝祭の料理中に火事を起こしそうになっていた!?

マーゴット・ロビーは感謝祭の料理中に火事を起こしそうになっていたそうだ。昨年のそのアメリカの祝日、友人たちと集まり、ごちそうを作ろうとしたというマーゴットだが、サツマイモに火がついてしまったのだという。

オーストラリア出身のマーゴットはそのハプニングをUSAトゥデイ紙でこう振り返る。「去年は街に『家族がいない』友達で集まって、ごちそうを作ったの。私は芋担当だったんだけど、火が付いちゃったの。だから今年は仕事を分担してた時、『私はまたお芋をやりたい!』って言ったの」

そんなマーゴットはクリスマスにもハムを焦がす失敗をしていたそうで、「去年のクリスマスにはハムに火を点けちゃったわ。だから『今年またハムをやってもいい?』って聞いたんだけど、みんなに『ちゃんとご飯を食べたいし、炭に変わったり食べるものが何もなしってのはごめんだ』って言われたわ」と続けた。

キッチンからは追い出された様子のマーゴットだが、人と一緒にいるのが大好きだと先日明かしていたこともあり、今回もワイワイ過ごすことになるのは間違いなさそうだ。「私ってなにも1人ではやらないの。友達とでなければやる意味が感じられないんだもの。1人でいるとおかしくなっちゃいそう。色々考えちゃって、自分を見失いそうになるわ」

ピックアップ

editeur

検索