メディア個別 カイリー・ジェンナー、生後9カ月の娘に自身のブランド名を教える | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1253回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

カイリー・ジェンナー、生後9カ月の娘に自身のブランド名を教える

カイリー・ジェンナーが生後9カ月の娘ストーミちゃんに「カイリー・コスメティックス」という言葉を教えようとしている。カイリーは18日(日)、トラヴィス・スコットとの娘に自身が経営するブランド名を言わせようとする動画をインスタグラムで公開した。

「新しい言葉を教えようとしているところ」とキャプションが付けられたその動画の中では、カイリーがゆっくりと「カイリー・コスメティックス」と言うと、座りながら同ブランドのコスメで遊んでいるストーミちゃんがブランド名ではなく「ダダ」と答え、カイリーが「ダダ?」と言うとストーミちゃんが苦笑いするような仕草をする姿が映されている。

カイリーとストーミちゃんは現在、トラヴィスの「アストロワールド・ツアー」に同行中で、17日(土)に行われたヒューストン公演では、トラヴィスがステージからまだ結婚していないはずのカイリーを「妻」と呼び、娘と共に称賛の言葉を送る場面も見られた。

そのステージについてカイリーは、トラヴィスがストーミちゃんを抱いている白黒写真と共に「あなたの近くにいる人達だけが、あなたがどれだけ努力しているかを知っている。あなたが夢を叶えている姿を見るのが大好き。あなたにとって初めてのフェスティバル。私たちはとても誇りに思っているわ。愛してる」と綴っていた。

ピックアップ

editeur

検索