メディア個別 クリス・プラット、恋人の父アーノルド・シュワルツェネッガーとダブルデート!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1237回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

クリス・プラット、恋人の父アーノルド・シュワルツェネッガーとダブルデート!?

クリス・プラットが恋人のキャサリン・シュワルツェネッガーと、その父親であるアーノルド・シュワルツェネッガーとダブルデートをしたようだ。クリスとキャサリンは日曜礼拝に行く前に、アーノルドとその恋人ヘザー・ミリガンとロサンゼルスのサンタモニカにあるフェアモント・ミラマー・ホテル・アンド・バンガローズで朝食を共にしていたという。

最近離婚したアンナ・ファリスとの間に6歳の息子を持つクリスとの関係について関係者はE!ニュースにこう語っている。「万事うまくいったようです」「価値観やライフスタイル、優先事項などが同じなんです。キャサリンはこれまでも子供の扱いが上手でしたが、(クリスと付き合うようになって)さらにそれが開花して、見事に役目をこなしています。クリスにとっての自分の存価値も分かっていますので、一緒に楽しみ、彼をサポートしています。出会った時から、キャサリンにとって今までとは違う感じがあったようです。彼女にとって、今までで最も真剣な交際のようです。付き合い始めてまだそんなに経ってはいませんが、みんな近々婚約しないかと思ってますよ」

そんなクリスとキャサリンはすっかりラブラブだと言われており、「クリスとキャサリンは交際を始めてすぐ、落ち着くべきところに収まったという感じですっかりラブラブです。一緒にいることがとにかく気に入っているようで、共通点もたくさんあります。たくさんの時間を一緒に過ごしていますよ。クリスとキャサリンは彼女の家族からも完全に応援されていて、(キャサリンの母)マリア(シュライバー)は2人がピッタリだと思っているみたいです」と続けた。

ピックアップ

editeur

検索