メディア個別 サンドラ・ブロック、カリフォルニア州山火事での動物保護に10万ドルを寄付 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1233回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

サンドラ・ブロック、カリフォルニア州山火事での動物保護に10万ドルを寄付

サンドラ・ブロックがカリフォルニア州で発生している山火事で被災した動物たちを保護する活動に10万ドル(約1140万円)を寄付した。マリブやカラバサスなどカリフォルニア州南部を襲い、著名人の数々も自宅からの避難が強いられている中、残されたペットたちを保護する団体にサンドラが巨額の寄付をしたようだ。

動物たちを救出し、保護することを目的とした団体ヒューメイン・ソサイエティー・ベンチュラ・カウンティー(HSVC)はフェイスブックにこう投稿している。「ヒューメイン・ソサイエティー・ベンチュラ・カウンティーはサンドラ・ブロックとそのご家族による10万ドルという寄付に心からありがたみを感じています。カリフォルニア州の山火事で被災した動物たちの救出と保護の我々の活動が、サンドラの目に留まり、支援の意を示すためにとスタッフから連絡を受けました」「サンドラ・ブロックとご家族は、今回の災害だけでなく過去にも慈善団体に手を差し伸べてくださっています。しかし、今回は危険に晒された動物たちを救出するために最前線で活動している人々に貢献したいと思ってくださいました。他にも同じように思ってくださる方がいることを願っています」

サンドラによる寄付金は、今回の火災で被災した馬や牛、ロバ、豚、鶏、鴨、犬、猫らの保護に充てられる。

ピックアップ

editeur

検索