メディア個別 イドリス・エルバ、今年度の最もセクシーな男性に | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1212回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

イドリス・エルバ、今年度の最もセクシーな男性に

イドリス・エルバ(46)が、ピープル誌が選ぶ2018年度最もセクシーな男性に選ばれた。昨年のカントリー歌手ブレイク・シェルトンに続き、この栄誉に輝いたイドリスは、その知らせに「舞い上がった」という。

イドリスは今回の選出について、「『まさか、有り得ないよ。本当に?』って感じだった。鏡で自分自身をチェックしたよ。『そうだな、今日のお前はセクシーかも』って言い聞かせたけどね。でも、正直に言うと、いい気分だったよ。嬉しい驚いたし、自尊心が高まったことは間違いないね」と同誌に語っている。

しかしイドリスは常に容姿端麗だったわけではなく、イマイチな時期もあったと謙遜している。

「とても背が高く、痩せっぽちだったんだ。それに、僕の名前はイドリッサ・アクナ・エルバだろ?ちょっとからかわれがちだった。でも髭が生えてくるとすぐに、そこらで一番クールな存在になった。髭が伸びてくる頃には、筋肉もついてきて、変な感じだった」

またイドリスは、自信を持つだけでなく、謙虚でいることも大事だとしてこう続けている。「アイコンタクトやシンパシーが大事なんだ。人の感情を読み取るようなものだね。自信を持つことは大事だけど、そういうのを抑えて、謙虚で落ち着いているのが良い時もあるってこと」「人生というのは、こうすべきだったと考えることじゃない。明日は約束されていないんだから、今日を生きるという考えを皆受け入れないといけないと思うんだ。心の赴くままと同じかもしれないけど」

ピックアップ

editeur

検索