メディア個別 ヒラリー・ダフ、第2子を出産 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1186回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ヒラリー・ダフ、第2子を出産

ヒラリー・ダフ(31)が第2子を出産した。元夫マイク・コムリーとの間に6歳の息子ルカ君を持つヒラリーは、恋人マシュー・コーマとの第1子となる女児が25日(木)に誕生したことを発表した。

ヒラリーはバンクス・バイオレット・ブレアと名付けられた女児をマシューと共に見つめる写真をインスタグラムに投稿し、「バンクス・ヴァイオレット・ブレアというこの小さな子は私たちの心を完全に奪ったわ!木曜日の午後に自宅で誕生したの。すっかり魅了されている」と喜びを綴った。

マシューも同じ写真を自分のアカウントに投稿し「美しい娘で妹、そして生涯の親友を迎えた」「増える家族とそれを実現できることにこれ以上ないほど感謝してる」とキャプションを付けている。

ヒラリーはつい先日、早く出産したいという心境を明かしており、サラダを食べて陣痛を促そうとしていることなどをSNSに投稿していた。

2人にとっての第1子を迎えたヒラリーとマイクだが、結婚は焦っていないと言われている。関係者は先日、「2人はすでに結婚しているような気分なので、それを形にするためだけの書類にサインする必要性を感じていないんです」「いつかは結婚して、式もしたいと考えているんでしょうが、今は子供のことだけを考えています」「みんな仲良くやっているので、生活の変化もスムーズなものです」

ピックアップ

editeur

検索