メディア個別 ブラッド・ピット、有名人との交際はこりごり? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1182回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ブラッド・ピット、有名人との交際はこりごり?

ブラッド・ピット(54)はしばらく有名人と交際するつもりがないと言われている。2016年以来アンジェリーナ・ジョリーと離婚手続き中のブラッドは、最近新たな相手とデートをするようになったというが、目立たないような交際を望んでいると親しい人物は明かしている。

「ブラッドがまた有名人と付き合うとは思えません。もう少し目立たない相手と付き合うことは十分にあり得ますけどね」とブラッドを良く知る人物は話す。

ジェニファー・アニストンと2000年から2005年にかけて結婚生活を送り、アンジェリーナとは10歳から17歳の6人の子供を持つブラッドは現在、自分の恋愛よりも子供の将来に焦点を当てているという。前述の人物はニューヨーク・ポスト紙に「彼は子供と仕事に目を向けていて、ある種の平穏な生活を取り戻そうとしています。カジュアルにデートしたりはしていまうすが、しばらくは子供が全てなんです」と話し、3度目の結婚の可能性については「ブラッドは伝統を重んじる家庭の出身です。ご両親とも親しく、弟も妹も結婚して子供もいます。再婚する可能性は十分にあると思いますが、もっと目立たない相手ととなるでしょうね」と続けた。

ピックアップ

editeur

検索