メディア個別 ジェニファー・ガーナーに新恋人!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1172回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジェニファー・ガーナーに新恋人!?

ジェニファー・ガーナー(46)と実業家のジョン・ミラー(40)が交際していると報じられている。今月初めにベン・アフレックとの離婚が成立したジェニファーだが、カリ・グループのCEOであるミラーとは「カジュアルな交際中」だという。

関係者はピープル誌にこう話している。「2人は気軽に付き合っているところで、真剣な交際というわけではありません。彼は彼女の子供に会ったこともありません」

ジェニファーはベンと2015年まで10年間結婚しており、3人の子供にも恵まれていたが、昨年4月に離婚の申請書類を提出していた。一方でハンバーガー調理ロボットが話題となったハンバーガーチェーンのカリ・バーガーを所有する同グループでCEO兼会長を務めているミラーは、2011年にバイオリン奏者のキャロライン・キャンベルとの離婚を申請していた。

そんなジェニファーについて別の関係者は以前こう語っていた。「ジェニファーは(交際に)前向きで、離婚が成立した今はそれが可能となりました。でもベンの(アルコール依存症の)リハビリ治療が完了するまで我慢しなければいけませんでしたが、(離婚の)書類にサインする準備はできていたんです」「ジェニファーは残りの人生を独身でいたいとは思っていません。だから、交際についてオープンでいます。デートに行ったことはありますが、真剣ではないようでした。いつも通り、彼女は子供と仕事に集中しているのです」

一方のベンはジェニファーとの破局後、『サタデー・ナイト・ライブ』のプロデューサーであるリンゼイ・シューカスやプレイボーイ誌のモデルのショーナ・セクストンとの交際が取り沙汰されていた。

ピックアップ

editeur

検索