メディア個別 エミリア・クラークとチャーリー・マクダウェルが交際か? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1171回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

エミリア・クラークとチャーリー・マクダウェルが交際か?

エミリア・クラーク(32)とチャーリー・マクダウェル(35)の交際が噂されている。23日(火)に誕生日を迎えたエミリアは、2人の人影が映った写真をインスタグラム投稿し、「しばらく忘れることのない誕生日だった」とキャプションを添えた。

『時計じかけのオレンジ』のマルコム・マクダウェルと女優メアリー・スティーンバージェンの実子で、テッド・ダンソンにとって義理の息子となるチャーリーも同じ写真を投稿し、「誕生日おめでとう、E」と綴っている。

一方で『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエン役でお馴染みのエミリアは先月、同ドラマの最終シーンを取り終えた時、他のキャスト共々泣きじゃくったと明かしていた。

エミリアはナタリー・エマニュエルとジェイコブ・アンダーソンとの共同インタビューで「嬉しさと悲しさで、皆でたくさん泣いた。セットの上で泣き声がこだましていた。存在意識の危機に陥った感じね」と話し、ナタリーは「撮影を終えた後の1週間は、本当に変な感じだった。ある種支離滅裂なもので、『「ゲーム・オブ・スローンズ」のない生活って何?』って感じ」と続けていた。

ピックアップ

editeur

検索