メディア個別 アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンの破局に家族は安堵!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1169回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンの破局に家族は安堵!?

アリアナ・グランデ(25)とピート・デヴィッドソン(24)が婚約解消したことに、双方の家族はホッとしていると言われている。交際スタートからわずか数週間の今年6月に婚約した2人は、今月になって破局を迎えていたが、両家の家族たちは2人が正しい決断を下したと感じているそうだ。

ある関係者はピープル誌ににこう話す。「アリアナはピートとの交際に飛び込んだといったかたちでした。アリアナはまだ若いですが、運命の相手でないこと、またはタイミングが悪いことに気づくくらいは大人だったということです。(家族は)ピートとの婚約があまりにも早すぎたと常に思っていました。ピートとは結婚して欲しくなかったんです。それにアリアナは結婚式の計画もしていませんでした。すべてが早すぎたのです」

そんなアリアナは、9月の元恋人マック・ミラーの突然の死やピートとの破局を経て、新作『スウィートナー』を引っ提げたツアーに出る心の準備ができたとして、新たなツアーの発表が間もなくされることを示唆していたところだ。

一方でピートはジャド・アパトーと共に先日コメディショーの司会を務めていた際、「暗闇で蹴り飛ばされた気分」と話し、「みんなに『あぁ、かわいそうなヤツだ。自殺でもしなければいいけど』って目で見られてるよ」とアリアナとの破局を笑いに変えていた。

ピックアップ

editeur

検索