メディア個別 プリヤンカー・チョープラー、ニック・ジョナスと子作りスタート!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1150回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

プリヤンカー・チョープラー、ニック・ジョナスと子作りスタート!?

『ベイウォッチ』で知られるプリヤンカー・チョープラー(36)が、婚約中のニック・ジョナス(26)と近々子作りを始める意向を見せた。先日懐妊を発表したイギリスのヘンリー王子の妻メーガン妃を含む友人たちに「追いつきたい」のだという。

プリヤンカーはE!ニュースに「私の周りの友達何人かが今妊娠中なの。『大変、私も追いつかなきゃ!』って気分だわ」と語る。

今年の7月にニックからプロポーズされているプリヤンカーは、なるべく早く式を挙げたいと思っているとも言われており、先日関係者はこう語っていた。「プリヤンカーとニックは、できるだけ結婚したいようです。2人の関係は急発展して、とても良い感じです」「プリヤンカーは、ここ2,3か月挙式の準備を進めており、いつの日かニックを夫と呼べる日を待ち遠しく思っているようです」「結婚を早くしたいという思いは2人とも同じで、友人達には挙式は来年になると話しているようです」

プリヤンカーは、結婚が決まったことで2人の距離がさらに近づいたと話す。「とても興奮しているわ。ボーイフレンドとフィアンセがこんなに違うなんて今まで知らなかったわ」「感じが違うの。重みがあるっていうか。家族のようなの。それってかなりの違いよね」

また、「私たちは数年来の知り合いだったけど、付き合ったのはほんの少しの間。でも、2人を繋げるものは、家族愛と深い信仰心なの」とプリヤンカ―は、2人の絆が深いわけを明らかにした。

ピックアップ

editeur

検索