メディア個別 カーリー・クロスと実業家のジョシュア・クシュナーが結婚 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1148回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

カーリー・クロスと実業家のジョシュア・クシュナーが結婚

モデルのカーリー・クロス(26)と実業家のジョシュア・クシュナー(33)が結婚した。カーリーはブーケを手にしたディオールのウェディングドレス姿で黒のスーツに身を包んだクシュナーの隣でほほ笑む写真をツイッターとインスタグラムに投稿し、「2018年10月18日」とシンプルなキャプションを添えて、挙式したことを発表した。

カーリーとクシュナーは、ニューヨーク内で80人ほどが参列したユダヤ教に則ったウェディングを催したようだが、来年に友人や家族を交えたより大きなパーティーを開くとみられている。

参列した友人はピープル誌にこう語っている。「式は親しい人だけのもので、感動的でした。2人は幸せそうでした」

2012年のディナーパーティーで出会ったという2人は、クシュナーがニューヨークでプロポーズした数週間後の今年7月に婚約を発表していた。

そんな幸せ一杯のカーリーは最近、ヘンリー王子と結婚したメーガン妃の影響を受けたそうで、こう語っていた。「ウェディング当日の彼女は素敵だった。結婚式の日というのは、幸せや華麗さだけを感じられるストレスのない日にしたいものだと思う。結婚式当日は特に、人を最も美しくさせるものは、内面から輝きがにじみ出ると思うから」「美容に関して言うと私は『余計なものがない方がいい』って考えるタイプなの。はっきりした口紅やアイメイクが好きだけど、もっと自然にしたい。髪の毛なんか、まとめ髪にするのがかなり合理的よね。そうすれば、ダンスや良い時を過ごせるでしょ」

ピックアップ

editeur

検索