メディア個別 『プリティ・リトル・ライアーズ』のトローヤン・ベリサリオが出産 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1110回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

『プリティ・リトル・ライアーズ』のトローヤン・ベリサリオが出産

『プリティ・リトル・ライアーズ』で知られるトローヤン・ベリサリオ(32)が出産した。トローヤンと『SUITS/スーツ』でおなじみの夫パトリック・J・アダムスは第1子となる女児が誕生したことを報告したものの、名前については明かしていない。

パトリックは8日(月)、インスタグラムに娘の小さな手に指を掴まれている写真を投稿し、こう綴っている。「この世界は8ポンド(約3630グラム)重くなった。僕らの人生におけるこの素晴らしく美しい時期に僕らのプライバシーを守るため戦ってくれたみんなにお礼を言いたい。みんな幸せで健康で、この一瞬一瞬を愛しく思っているところ。この世界に娘を迎えられてこれ以上ないほどに興奮している。この子を力強く、そしていつでも自分の考えや気持ちを口に出し、恐れることなく生きていけるように育てるよ。新しい1日で、勇敢な新しい日であり、両方とも美しい」

一方のトローヤンも同じ写真をインスタグラムに公開し、親切で強い子に育てるとこう宣言した。「どんなに感謝の気持ちでいっぱいかは表現できない。私たちと新たに増える家族の安全を守り、プライバシーを尊重してくれた皆さんに対して。そしてすごい量の愛と共に優雅に拡大する私たちの家族に対して。そして妊娠と出産の間、ずっと支えてくれたパトリックに。そして娘を私たちの人生に運んでくれた何らかの運命の力に。この子の母親であることをこれ以上ないほど誇りに思う。そしてこの世界に新たな少女を迎え入れたから、親切で強く、この子の望むような人間に育てるために全力を尽くすわ」

トローヤン妊娠の噂は8月に浮上していたものの、2年間の婚約期間を経て2016年に挙式した2人は正式に発表していなかった。しかし、その1か月ほど前のインタビューでパトリックがトローヤンと子供を持つことについて話し合っているとだけ口にしていた。

ピックアップ

editeur

検索