メディア個別 口の中でほどける食感がたまらない!「ほろボーノチェダーチーズ味」新発売 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第3707回 | NOMOOO powered by éditeur

口の中でほどける食感がたまらない!「ほろボーノチェダーチーズ味」新発売

ブルボンは、ほろっと口中でほどける食感のひとくち米菓を濃厚なチーズクリームで包んだ「ほろボーノチェダーチーズ味」を2018年10月2日(火)に新発売しました。

祈りの秋、ボジョレー・ヌーボーの季節! ワインの新酒で歓喜に沸くこの時期に、お供にいかがでしょうか。
「ほろボーノチェダーチーズ味」はひとくちサイズのスナック菓子。ころっとしたかわいい見た目はまるで卵ボーロのよう。そのからだいっぱいにチーズをまとい、ほろっと口の中で溶けるような食感、後引く濃厚なチーズの味わいが特長。便利なチャック付きの小袋なので、好きな時に好きな分を食べられるようにできています。この小袋、マチがついているのでしっかり立ってくれるので、机の上にも置きやすくなっています。

ネーミングも秀逸。新しいおいしさで、ほろっとした食感、ボーノ=おいしさ、“ほのぼのした癒しの時間を提案”から、ほのぼの、ほろボーノ、覚えやすいですね。
口の中で勝手に崩れるほろほろとした新感覚、ワインといっしょにぜひどうぞ。詳しくはこちら。

【商品概要】

商品名 ほろボーノチェダーチーズ味
内容量 28g
発売日 2018年10月2日(火)発売
発売エリア 全国
希望小売価格 130円
賞味期限 6ヶ月

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索