メディア個別 ロバート・パティンソンとミア・ゴス、元恋人同士の恋の噂に反応 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1081回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ロバート・パティンソンとミア・ゴス、元恋人同士の恋の噂に反応

ロバート・パティンソンとミア・ゴスは、お互いの元恋人たちの間に新たなロマンスの噂が立っていることを面白がっているようだ。共演の新作映画『ハイ・ライフ』をプロモーション中の2人だが、ロバートの元婚約者FKAツイッグスとミアが離婚申請中のシャイア・ラブーフの間で交際説が浮上していることに驚いてはいない様子だとE!ニュースは報じている。

ツイッグスとシャイア側はその噂についてコメントをだしていないものの、先日にはロンドンにあるツイッグスの自宅付近で一緒にいる姿が目撃されていた。

ロバートは最近、モデルのスキ・ウォーターハウスとの交際が本格化しているとも言われているところで、元婚約者ツイッグスの新たな恋の噂は気にしていないようだが、シャイアと最近離婚を申請したばかりのミアを支えようとしているようだ。

先日シャイアの代理人はミアとの破局を発表した際、「シャイアとミアは離婚を申請しました。今回の離婚は円満なもので、手続きに関する詳細についてはプライベートな事柄とさせて頂きます」とコメントしていた。

editeur

検索