メディア個別 グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックが結婚 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1079回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックが結婚

グウィネス・パルトロウ(46)とプロデューサーのブラッド・ファルチャック(47)が挙式した。「アイアンマン」シリーズでお馴染みのグウィネスとファルチャックは先月29日(土)、ハンプトンズにある邸宅でロバート・ダウニー・Jr.やジェリー・サインフェルド、スティーブン・スピルバーグ、今回の式にあたり、大きな役割を果たしていたというキャメロン・ディアスとその夫ベンジー・マッデンら友人と家族など招待客70人を前に、永遠の愛を誓ったという。

元結婚相手との間にそれぞれ2人の子供を持つグウィネスとファルチャックは結婚式の前日、近くにあるサインフェルド夫妻宅でこじんまりしたリハーサルディナーを楽しんでいたようだ。

そしてグウィネスは30日(日)、シンプルなゴールドの結婚指輪をはめた2人の手の写真をインスタグラムに投稿した。特にコメントは添えられていないが、ファンたちから数多くのお祝いのメッセージが寄せられている。

一方で朝方まで続いたという披露宴について、関係者はRadarOnline.comにこう語っている。「披露宴は午前2時半に終わりました。スティーブン・スピルバーグ夫妻は招待された有名人の中で最初に退席しました。1時半頃のことです」「数分後には、ジェリー・サインフェルドが退席しましたが、彼の奥さんは残りました。パーティを楽しんでいたんだと思います!」「ロバート・ダウニー・Jr.夫妻は2時に帰られました。赤と黒、白のチェック柄の帽子を被ったロバートが招待客の中で一番かっこよかったと皆、口を揃えて言っていました」「最後までいたのは、キャメロン・ディアスとベンジー・マッデンでした。キャメロンはとても疲れているように見えました。2人は2時半に帰られ、近くのリゾートに泊ったそうです」

グウィネスとファルチャックはハンプトンで数日過ごした後、新婚旅行に旅立つとみられている。

editeur

検索