メディア個別 新宿の飲み屋街5エリアで6つの街バルを堪能!「新宿街バルウィーク2018」開催 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第3650回 | NOMOOO powered by éditeur

新宿の飲み屋街5エリアで6つの街バルを堪能!「新宿街バルウィーク2018」開催

新宿ゴールデン街や新宿西口思い出横丁など、新宿を代表する5つの飲み屋街を舞台にした「新宿街バルウィーク2018」が2018年10月1日(月)から14日(日)までの9日間で開催されます。飲み歩きをテーマにした「新宿街バルウィーク」は、今年で3回目。開催から延べ1万人を超える飲んべえが参加し、各エリアも特別企画を用意、飲食だけでなくイベントも開催するなど、街全体を盛り上げてきたイベントです。

その楽しみは、なんといっても複数店をはしご酒できること。普段は敷居が高そうで入店に気後れしていたのだけれど、という方にこそ、参加してもらいたい「新宿街バルウィーク2018」。

普段よりも低価格で飲食できるため、複数店ではしご酒をし、お気に入りのお店を開拓するいいきっかけになること間違いなしです!さらに参加店を“はしご”すれば豪華賞品が当たる企画が! 各イベントごとに、参加店を3軒または5軒はしごすると台湾や韓国などの海外旅行や沖縄旅行などが当たる福引きにチャレンジできますよ。もうこれは、はしごするほかなさそう!詳しくはこちら。

【イベント詳細】

名称 新宿街バルウィーク2018
開催期間 10月1日(月)~14日(日)
参加費 各街バルイベントによる
公式HP http://shinjuku-bar.tokyo/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索