メディア個別 オーウェン・ウィルソン、第3子誕生へ | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1075回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

オーウェン・ウィルソン、第3子誕生へ

オーウェン・ウィルソン(49)に第3子が生まれるようだ。ある女性から妊娠中の子供の父親だと告げられ、6月に親子鑑定を受けることを申し出ていたと噂されているオーウェンだが、ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄によると、鑑定の結果、オーウェンがヴァルニー・ヴォンスヴィレーツという女性が妊娠中の娘の父親であることが明らかになったという。

ここ最近、インスタグラムを公開し始めたヴォンスヴィレーツは、オーウェンが出演した2017年作『ファーザー・フィギュアズ』の試写会で一緒に撮った写真に、「ファーザー・フィギュア(父親像)」というタグを付けて投稿し、あるフォロワーからオーウェンが父親なのかと問われると、「イエス」と答えていた。

また6月下旬には超音波検査の写真を投稿し、「あと3か月のライラにハローを!」とキャプションを添えており、すでに名前まで決めていることを明らかにしている。

一方で6月に今回の親子鑑定について報じられた時に、関係者はこう話していた。「オーウェンは2人の息子の良き父親で、それぞれの母親とも親しい関係を維持しています」「もちろん、もし親子鑑定の結果、実の息子だと証明されれば、全力でその子のことを支援するでしょう」

editeur

検索