メディア個別 チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、新たなロマンスに向けて始動!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1068回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、新たなロマンスに向けて始動!?

離婚申請中のチャニング・テイタム(38)とジェナ・ディーワン(37)が、それぞれ新たな恋愛に向けて動きだしていると言われている。5歳の娘エヴァリーちゃんを育てる2人は、9年間の結婚生活を経て今年の4月に破局を発表していたが、現在はシングルライフを満喫しているところのようだ。

関係者の1人はE!ニュースにこう話す。「ジェナは新たな恋愛をする心の準備ができたようです。チャニングはとりあえず新しい出会いに興味を持っているというところですね」

とは言え、2人が一番大事にしているのは幼稚園に入ったばかりのエヴァリーちゃんに変わりないようで、「2人はいつもエヴァリーに必要なことを一番に考えています。2人とも幼稚園に慣れるように助けていますよ」とその関係者は続けた。

新たな恋愛に目を向け始めた様子の2人だが、焦って交際相手を見つけるつもりは一切ないと言われている。

チャニングとジェナは、共同声明により破局を発表した当時、今後どんなことがあろうとも良い友人関係を維持するつもりであるとの意向を明かしていた。ジェナは以前「私たちは友達として関係を始めたし、最初から分かり合えたの。出会った時から何年も知っているような気分だった。だからチャニングと私は何をしていようとも、良い友達ってことなの」「それは何があっても変わることはないと思う。私の両親は、私が1歳の時に離婚したし、状況的に母は自分で立ち直り、仕事を持ち、働くシングルマザーにならざるを得なかった」「よく引っ越しをしたことで、私は人生や性格について前向きなかたちでたくさん学んだ。社会での振る舞いとか、ああいった育ち方をしていなかったら身に着けていなかったと思う。色んな意味で感謝しているの」と語っていた。

editeur

検索