メディア個別 冬だけのぜいたくな味わい!「サッポロ 麦とホップ 冬小麦」数量限定で発売 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第3620回 | NOMOOO powered by éditeur

冬だけのぜいたくな味わい!「サッポロ 麦とホップ 冬小麦」数量限定で発売

サッポロビールは、発泡酒「サッポロ 麦とホップ 冬小麦」を2018年11月13日(火)より数量限定で発売します。季節に合わせて素材を厳選。フランス産の冬小麦(秋に種をまき、冬を越して初夏に収穫される小麦)麦芽を一部使用。雪のようにきめ細やかな泡と、なめらかな飲み口に仕上がっているとのこと。

さらに、通常の麦とホップよりも少し高めのアルコール6%に。なめらかな飲み心地の中にも、ビールテイストとしての飲みごたえ、冬季ならではの飲み心地が実現されていますね!残暑はありますが、もう冬商品の話題。1年はあっという間ですね!年末に向け、気持ちが華やぐ時期に飲んでみてはいかがでしょう。詳しくはこちら!

【商品詳細】

商品名 サッポロ 麦とホップ 冬小麦
パッケージ 350ml缶・500ml缶
品目 リキュール(発泡性)①
発売日 2018年11月13日(火)
発売地域 全国
原材料 発泡酒(麦芽(大麦麦芽・小麦麦芽)・ホップ・大麦)・スピリッツ(大麦)
アルコール分 6%
中味特長 雪のようにきめ細やかな泡となめらかな飲み心地が特長。
価格 オープン価格

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索