メディア個別 シャイア・ラブーフとFKAツイッグスが交際か? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1063回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

シャイア・ラブーフとFKAツイッグスが交際か?

シャイア・ラブーフ(32)とFKAツイッグス(30)の交際が報じられている。シャイアは2年前にラスベガスで結婚式を挙げた妻ミア・ゴスとの離婚手続きを始めており、現在ツイッグスとの交際に「とても幸せ」を感じていると言われている。

近しい友人は2人が「すごく幸せで、とても楽しい時間を過ごしている」と話していたとメールオンラインに語っている。

また、2015年作『ニンフォマニアック Vol.2』での共演をきっかけに結婚したミアとの離婚について、シャイアの代理人はE!ニュースに、「シャイアとミアは離婚を申請しました。今回の離婚は円満なもので、手続きに関する詳細についてはプライベートな事柄とさせて頂きます」とコメントした。

ツイッグスとは2016年作『アメリカン・ハニー』の撮影がきっかけで出会ったと言われおり、先日にはシャイアがロンドン東部のツイッグスの自宅から出てくるところを目撃されている。

結婚してすぐに『エレンの部屋』に出演したシャイアはミアとの結婚生活について「誇りに思っているし、愛もあった」と話すものの、ミアと結婚したことで結婚観が変わったそうで、「よく人は『結婚したらすべてが変わるぞ』なんて皮肉っぽく言うだろ。でも良い意味で変わったんだ」と語っていた。

一方でツイッグスは『トワイライト』のロバート・パティンソンと(33)と婚約していたが、昨年3年に渡る関係を解消していた。当時、関係者はロバートの方がツイッグスとなかなか一緒の時間を過ごせないことに嫌気がさしたと破局の理由を語っていた。

今のところ、シャイアもツイッグスも2人の関係についてはコメントしていない。

editeur

検索