メディア個別 渋谷で働くサラリーマンを応援!『本格炭火焼鳥うちは』でオリジナル焼酎ボトル半額フェアが実施中! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第3578回 | NOMOOO powered by éditeur

渋谷で働くサラリーマンを応援!『本格炭火焼鳥うちは』でオリジナル焼酎ボトル半額フェアが実施中!

「富士そば」を運営するダイタングループの「炭火焼鳥うちは」渋谷西口店にて、「富士そば」創業の地である渋谷で働くサラリーマン応援企画として、オリジナル焼酎ボトル半額フェアが実施されます。※ボトルキープは3か月有効

ダイタングループが運営する「富士そば」は、昭和47年に渋谷の街から始まりました。同グループは現在にいたるまで、渋谷で働く人々の活力を応援し続けています。そんなグループが渋谷にオープンしたのが、焼鳥居酒屋業態の1号店「炭火焼鳥うちは」です。

渋谷西口徒歩1分、落ち着いた大人の空間と本格備長炭で焼き上げる焼鳥が楽しめる同店。備長炭を使用して焼き上げる焼き鳥は雑味がなく、旨味が最大限に引き出されています。一本一本心を込めて丁寧に焼き上げられた焼き鳥はまさに絶品。

地元で働く人々を応援する趣旨で行われる今回の企画は、オリジナル焼酎ボトルが半額になるというもの。グループ代表者の名刺を1枚渡し、記載住所が渋谷区である事が確認できることが利用条件です。

渋谷のサラリーマンには大変嬉しい「炭火焼鳥うちは」の企画。富士そばしか行ったことがない人も、この機会に同店へ足を運んでみてはいかがでしょう。詳しくはこちら。

企画概要

期間 2018年11月30日まで
利用条件 グループ代表者様のお名刺を1枚頂戴し、記載住所が渋谷区である事
店舗URL https://uchiwa-shibuya.com/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索